WAQ AlphaT/C 先行予約開始!そして敗北。

日記

ヒスケです!

以前から注目していたWAQの新しいテントAlphaT/C。
いよいよ先行予約が開始されました!


これは絶対、今後のキャンプに使える!と思い、買う気満々でした。
予約は18日のお昼12時からということで、スマホ構えて頑張って予約に挑んだのですが・・・

30%OFFの200張り、20%OFFの100張りは秒で売り切れになり。
10%OFFを買おうかどうか迷っている少しの間に、全て売り切れとなってしまいました。


うーん、残念。
10%OFFならソロティピーTCよりも実売価格が高くなってしまうので、あんまり買う意味もないのかな・・・
と躊躇してしまいました。
まだアルファTCのレビューが無い以上、現時点でのアドバンテージは先行予約で安く買えるということだけですからね。

まぁ買えなかったものは仕方ないので、諦めましょうかね。
皆さんのレビューを楽しみに待ってます。


ってことで、ひとつの区切りというか諦めがついたので

これを機にパンダTC(旧モデル)のポールカットを実行しました。

スカートのないパンダTC。
今シーズンはポールカットで隙間風に対抗していこうと思います。

とりあえず5cmカットしたので、これでどのくらいすき間が埋まるのか、今週テストしてみたいと思います。


これでだめなら・・・諦めてソロティピーTCにしようかな。
アルファTCやパンダTCと違っていつでも買えるし、極端な価格変動もなさそうだし。


いつの間にかソロティピーTCもサンドカラー出してるし、これでもいい気がしてきた・・・。

アルファTCとソロティピーTCの比較レビューなんかも待ちつつ、ひとまず今週はキャンプ行ってきます。

コメント